2019年3月26日火曜日

リオル誕生!7㎞タマゴからの卒業[ポケモンGO][第四世代実装編]

BEFORE/ケイコウオをネオラントに進化させたものの・・・[ポケモンGO][第四世代実装編]
AFTER/UMA実装!?カラナクシ実装されるも消滅!?[ポケモンGO][第四世代実装編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

先日、ついに私のところにもリオルが来てくれました。
まだ進化はさせていないのですが、個体値もそこそこのようなので大事にしたいと思います。




↓が誕生したリオル。
個体値もそこそこ高く、なかなか使えそうな一体です。
ルカリオにするのが楽しみ( ^^) _U~~





さっそく相棒にしてアメを集め始めました。
もうアメは50個あるのですが、進化させる前にサードアタックを解放してから進化させようと思っています。

進化すると、すな75000にアメ75個と莫大な量のアイテムが必要ですが、進化前ならすな10000にアメ25個と比較的少ない量のアイテムで解放が可能です。

ベイビィポケモンがいるポケモンならそのテクニックが可能なので、ほかのポケモンの場合(エレキッドやスボミーなど)でも試してみてください(*^▽^*)






さて、リオルが孵ったことで残るベイビィポケモンはタマンタのみだったのですが・・・、



タマンタも孵ってくれました!

これでようやく7㎞タマゴの孵化から解放されます(;^ω^)



7㎞タマゴはシステム的に大量の孵化が必要なので、どうしてもふかそうちの消費が激しくなってしまっていました。
基本的にあまり課金はしたくないスタンスなので、ポケコインが必要なふかそうちを常に用意しておくことが、やや負担に感じていました。

これからは無理に7㎞タマゴを孵すことがないので、気の向いたときやイベントの時などにふかそうちは使っていきたいと思います。

7㎞タマゴからの卒業です(*^^*)
ちょうど三月ですし、シーズン的にもいい感じですね(笑)

これからは一味違ったポケ活を楽しんでいきたいと思います!
それではまた。

BEFORE/ケイコウオをネオラントに進化させたものの・・・[ポケモンGO][第四世代実装編]
AFTER/UMA実装!?カラナクシ実装されるも消滅!?[ポケモンGO][第四世代実装編]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事