カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年1月17日水曜日

「Lycee Overture Ver.Fate/Grand Order 2.0」ブースターパック パック開封レビュー

皆さんこんにちは。
美少女共演カードゲームの老舗、「リセ」のリニューアル版にFGOが参戦していると言うことでためしに1パック購入してみました。
ゲームをする気はないのであくまでコレクション用ですが、描き下ろしカードが多いようで中身に期待したいところです・・・。



まずはC(コモン)カードから!


左から、
・子ギル
・アーラシュ
・俵藤太
・ベオウルフ
・冥界の門(ちっちゃいイシュタルイラスト)

となっています!
描き下ろしイラストばかりでなかなかいいですね。
アーラシュさんが兄貴感ばりばりでかっこいいです(@^▽^@)

続いてU(アンコモン)!


・ラーマ
・ブリュンヒルデ

ラーマもブリュンヒルデもFGOのイラストとは違った良さがありますね。

最後にR(レア)カード!


・クー・フーリン(オルタ)
です!

躍動感のあるイラストがとてもいいですね。
原作の悪魔的なイメージを損なうことなく、描き下ろされていると思います!


以上、「Lycee Overture Ver.Fate/Grand Order 2.0」ブースターパック パック開封レビューでした!
描き下ろしイラストばかりで、とてもいいものでした。
ゲームをやる気はありませんが、コレクション目的にも十分通用するものですね。
FGOファンの方はぜひ試しに手に取ってみて下さい!
それではまた。