カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年2月16日金曜日

ポケモンGO 最新情報 旧正月イベント開催中!犬型ポケモンたちの饗宴!!バレンタインイベントも一日延長!!!

皆さんこんにちは。
今日から新たに旧正月イベントが始まりました。
犬型ポケモンたちの出現率が上がり、ゲットした時のほしのすなの量が3倍になっています。
終了予定だったバレンタインイベントも24時間延長するため、少なくとも今日いっぱいはラブカスとも戯れられます!(^^)!





◎開催概要


〇開催期間


・2月16日~2月17日

〇ボーナス


・犬型ポケモンたちの出現率が上がり、ほしのすなが3倍(普通に300、天気ブーストなら375)もらえる。

・犬型ポケモン一覧


ガーディ


イーブイ


ブルー


ポチエナ


ラクライ


この5匹が対象となっています。
ほしのすなを稼げるのでガンガンゲットしましょう!

・ポチエナの色違いが登場


ポチエナは色違い(金色)が登場しているようです。
出現率が上がっている今のうちにゲットしておきましょう!


以上が開催概要です。

バレンタインイベントも24時間延長で、今は非常にほしのすなが稼ぎやすい時です。
ほしのかけら(ほしのすなの獲得量3倍アイテム)を持っている方は使ってみてもいいかもしれません。
ほしのすなは不足しがちなアイテムなので、今のうちにたくさん稼いでおきましょう。

バレンタインイベントと旧正月イベントが重なったことで、現在ラブカスとポチエナ2種類の色違いポケモンがゲットしやすくなっている状態です。
色違いは非常にレアなので、欲しい方は狙ってみるといいかもしれません。

最近イベントをガンガンやってくれるので、非常に楽しみやすい環境になってきました。
今後のイベントにも期待したいところです!
それではまた。