カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。広告を挟んで下段はカテゴリ別の過去記事まとめページとなります↓

2018年2月16日金曜日

雑記 普段行かないLawsonに行ったらマギレコとFateの欲しかった限定グッズがあったので買ってきてみた

皆さんこんにちは。
今回の記事はタイトルの通り。
Lawsonの限定グッズって、入る店と入らない店がありますよね。
私の近所のローソンはキャンペーンはやってくれるのですが、限定グッズはあまり入りません。
今日はポケGOをしながら普段行かない家からちょっと離れたLawsonに入ったところ、欲しかった限定グッズを見つけたので買ってきてみました( ^)o(^ )







マギレコの色紙ガムとコネクトアクリルストラップ、Fate/Apocryphaのラバストです。
マギレコのグッズはちょっと古いですね(;^ω^)
今度新しいキャンペーンもあるようですが、つい古いものを買ってしまいました。

Fate/Apocryphaのラバストは最新のFateキャンペーンのものです。
劇中で活躍したサーヴァントばかりのラインナップとなっています。

では開封してみましょう!!

ドーン!!

個人的にはなかなか満足です!(^^)!


Fate/Apocryphaのラバストは、ジャック・ザ・リッパーが当たりました!
なんとローソンオリジナルイラストとのこと(゜o゜)
可愛くできています。


コネクトアクリルストラップはまどか!
嬉しいんですが・・・、マギレコのオリジナルキャラも欲しかったです(;^ω^)
もう一度トライしてみようかな・・・。


個人的に一番うれしかったやちよさんの色紙。
最近やちよさんがどんどん魅力的になってきていますね。

最初は冷たい感じでしたが、いろはちゃんたちとのふれあいを通じて、本来の情に厚い暖かい性格に戻ってきました。

まどマギの外伝なのでハッピーエンドになるかどうかわからないのですが、みかづき荘の面々が笑ってラストを迎えられるような作品になってほしいです( ^)o(^ )


ポケGOをしたり、コンビニでグッズを買ったりと楽しいお出かけでした。
ポケGOもCP10のポチエナが手に入ったのがうれしかったです。
(最近CP10コレクション始めました!)

最近あまり立体物のレビュー記事を書いていないので、そろそろ立体物のレビューもまた書いていきたいと思います!
ご期待ください!!

それではまた。