2019年1月18日金曜日

ポケモンGO 最新情報 TSUTAYAがスポンサーに!?広がるポケ活フィールド

皆さんこんにちは。
最新情報・・・、というほど新しい情報ではないのですが、最近TSUTAYAがポケモンGOのスポンサーとなり、TSUTAYAの店舗がポケストップやジムになりました。

ポケストップやジムは多ければ多いほどいいもの。
新しいスポンサーの誕生はポケモントレーナーにとってうれしいことといえます。




うちの近所のTSUTAYAもポケストップになっていました。
ジムになっているところもあるようですが、ポケストップとジムって一長一短ですよね。

ポケストップの長所は、
・タスクを受け取れる
・ルアーモジュールを焚ける
・アイテムを受け取る前の時間が速い

ジムの長所は、
・ジムバトルとジム防衛が行える(ポケコインが手に入る)
・自分のチームになっていたりジムバッヂのランクが高いとアイテムがたくさんもらえる
・レイドバトルができる

などがあります。
個人的には両方がいいバランスで近場にあるとポケ活が楽になると思います。








皆さんの近所のTSUTAYAはジムになりましたか?それともポケストップになりましたか?

ジムになったにせよポケストップになったにせよ、有効活用できる拠点になることは間違いありません。
ぜひTSUTAYAのジムやポケストップを活用して、快適なポケ活を楽しんでみてください。

たまにはTSUTAYAで買い物をしてあげるとスポンサーに還元できますよ( ^)o(^ )
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事