カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年4月1日日曜日

ポケモンGO 雑記 ポケモンの画質が4kを超えた8ビットに!進化するテクノロジー!?(今日は4月1日です笑)

皆さんこんにちは。
ポケモンGOがまた新たな進化(?)を遂げました。
テクノロジーが発展を続ける中、4kを超えた(?)8ビットの画質でポケモンが表示されるようになりました!
進化し続けるゲーム、それがポケモンGOといえるでしょう!?






みてください、この美しいドット絵の世界を。
すでに完成された様式美のようです。


人気のピカチュウもこの通り!
可愛いですね~。
まだ実装途中のようで、帽子や色違いなどは実装されていないようです。





ゲット画面やフィールド上などではまだ実装されていないようでした。
進化先のポケモンの表示はドット絵になっているので、だんだん実装されていくでしょう!


ジムなどでは一部実装されているようで、ジムバトル前の画面などはドット絵になっていました!


バトルパーティーもこのようになっています。
まさに古の遊戯機械のような美しさです。

進化し続けるゲーム、ポケモンGO。
これからもその真価を見守っていきたいものです。
それではまた。

*注意:今日はエイプリルフールです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿