カテゴリタブ

↓こちらに過去の記事がまとめてあるので、どうぞご覧ください。↓

作品別

↑こちらは作品別の過去記事まとめページです↑

サイトのご案内

当サイトでは、ポケモンやSTARWARS(スターウォーズ)、ガンダムやTYPEMOON作品など私が好きなことをマルチジャンルで記事にしていきます。
具体的な内容はLEGO(レゴ)やプラモデル、ミニフィギュアなどのレビュー、ポケモンGOやマギアレコード、FGOなどのゲーム攻略を中心にやっていこうと思います。
最近はコメント欄も復活させてみたので、何かありましたら気軽にコメントお願いします(^_^)v
ぜひ皆様も楽しんでいってください。

2018年4月13日金曜日

ポケモンGO ポケモンリサーチ 二回目の大発見もファイヤー!?

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ミュウゲット!スペシャルリサーチクリアへの道!!

皆さんこんにちは。
ポケモンリサーチの二回目の大発見の日がやってきました(個人差がありますが)。
事前に情報を得ていたのでたぶんそうだろうな~と思っていたら、やはり発見されたポケモンはカントー地方の伝説のポケモン、ファイヤーでした(;^ω^)



動画を撮ってみたので、よろしかったらご覧ください。



事前情報通り、二回目の大発見もファイヤーでした。
賛否両論があると思いますが、個人的に良かったなと思う点を挙げるとすると、

1.ゆっくりペースで進めている人でもファイヤーをゲットできる


ポケモンリサーチは個々人のペースに合わせて進めていくことが推奨されています。
毎日フィールドリサーチを一つずつクリアしている方もいれば、気の向いたときにクリアする人もいるでしょう。
そういったゆっくりペースで進めている人でもファイヤーをゲットできるというのはいいことだと思います。
どれくらいの期間ファイヤーなのかはわかりませんが、ずっとファイヤーということはないと思うので、やりこみ勢の方はじっくり待ちましょう(^-^;

2.ファイヤーのアメをたくさんゲットできる


カントーウィーク中ということもありファイヤーのアメをたくさんためることができます。
今回は試しにパイルのみを使ってみましたが、一発でゲットできました。
伝説ポケモンのアメは貴重なので、何回かファイヤーをゲットできればそれだけでアメをある程度手に入れることができるので、貴重かもしれません。


ファイヤーは伝説ポケモンの中でも強力な一体なので、持っていない方は今のうちにゲットするのがおすすめです。
大発見の報酬がいつまでファイヤーかわからないので、まだ一度も大発見をしていない人は、早いうちにクリアしておきましょう。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ ミュウゲット!スペシャルリサーチクリアへの道!!

0 件のコメント:

コメントを投稿