2018年5月1日火曜日

ポケモンGO うちの大洗ポケモンたち

BEFORE/うちのモルフォン
AFTER/うちの色違いリザードン

皆さんこんにちは。
昨日は家族で大洗に行ってきました。
アクアワールド大洗で水族館を楽しんだり、海の近くの海鮮料理屋でおいしい海の幸をいただいたり、とても楽しいお出かけでした。
大洗といえば、ガルパンの聖地。
ガルパン目当てのマニアの皆様が痛車を走らせ、ショッピングセンターに入っているガルパンの専門店(展示もあります)には、全国からファンが押し寄せていました(*^▽^*)

今回はそんな大洗でゲットしたポケモンたちを紹介したいと思います。
アースデイ最終日だったので、あのレアポケモンとも遭遇できました( ^)o(^ )






1.壬生編


大洗で遭遇したポケモンを紹介する・・・、前に途中で入った壬生パーキングエリアで遭遇したポケモンを紹介します。
壬生パーキングエリアに入ってポケモンGOを起動したとたん、
「ブワサァ!!」
みたいな音がしてポケモンが爆湧きしました(;^ω^)

壬生で遭遇したポケモンの中で珍しかったのは↓の・・・、



ネンドールです!
アースデイ中初めて見ました!

CPが低いですが記念に確保。
強化してジムにおいてみようか検討中です(笑)



こいつも壬生でゲットしたポケモンの一体。
CP12のキバニアです。

個体値がかなり高いようで、最低レベルながらCPが12あります。
個人的にはCP10が欲しかったのですが、とりあえず低CPなので確保。

他にもたくさん湧いたのですが、とりあえず壬生のポケモン紹介はこの辺で。



2.大洗編


大洗ではインターから降りた直後に痛車を発見し、家族一同目が釘付けになったのですが、私は痛車を見ながら助手席でポケGOを起動。
水族館に行く道すがらポケGOをプレイしていました(^-^;

そんな中発見したのは・・・、



ヨーギラスです!
CPが高いので個体値も高いといいなと思ったのですが、残念ながら低個体値でした。
でもレアポケモンなので確保しておきます。

水族館につくとそこは・・・、



ガーディがいっぱいΣ(・□・;)
どうやら水族館周辺がガーディの巣になっていたようです。
とりあえず7が二つ並んだこの個体を確保。

水族館でコーヒーを飲みながらこんなやつもゲットしました↓



今回のお出かけ唯一のCP10です。
コイキングのCP10は持っていますが、出身地が違うということでコレクション魂を刺激されました(笑)

こんな感じで大洗のポケモンたちをゲットしてきました。
まだちょっとだけ続きます。



3.笠間編


帰りに笠間パーキングエリアによったのですが、その時にもポケGOやってきました。
行きの時の壬生パーキングエリアのようにポケGOを起動したとたんに、
「ブワサァ!!」
とすごい勢いでポケモンが湧きました(笑)



笠間はめぼしいポケモンがいなかったので、個人的に好きなサンドを確保。
第一世代出身ですが、とても可愛いポケモンです。
アースデイで大量に湧いてくれて楽しかったです。



以上、アースデイ最終日にお出かけでゲットしたポケモンたちを紹介してみました!
ポケモンGOは旅のお供にぴったりのアプリです。
皆様もどこかにお出かけの際は、ぜひポケ活も楽しんでみてください。
それではまた。

BEFORE/うちのモルフォン
AFTER/うちの色違いリザードン

[読者様へのお願い]
にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


人気ブログランキング

人気の記事