2018年7月7日土曜日

ポケモンGO 豪雨のためフリーザー・デイ+コミュニティ・デイ延期

皆さんこんにちは。
今回は簡単にイベント延期情報だけ上げさせていただきます。






内容は上記のとおりです。

(追記)

コミュニティ・デイも延期になりました。



大雨で被害にあわれた方々、大変でしたね。
私の住んでいる地域は特に被害はありませんでしたが、土砂崩れがあったり道路が水浸しになったりした地域の方々は本当に大変だったと思います。
一日も早く皆様が普通の生活に戻れるよう祈っております。
それではまた。

(追記)
現在も大雨による避難指示が出ている地域があります。
いつまでこの状態が続くかわかりませんが、一刻も早く皆様が安心できるようになるといいですね。

人気の記事