2018年7月9日月曜日

ポケモンGO 2周年記念 麦わらピカチュウ出現中!進化すると麦わらライチュウ、タマゴからは麦わらピチュー!!

BEFORE/ポケモンGO 2周年記念 麦わらピカチュウ登場とセレビィ近日実装

皆さんこんにちは。
現在ポケモンGO2周年を記念して、麦わらピカチュウが出現中です。
なかなか出現率が高いので、多くの方がゲットしていると思います。
この麦わらピカチュウ、進化させると麦わらライチュウになります。
タマゴからは麦わらピチューも孵化する模様。
ポケモンGO2周年を記念したとてもいいデザインだと思います。





こちらが麦わらピカチュウです↓



可愛いですね( ^)o(^ )
メスなのでしっぽの先がハートに近い形になっています。

個人的にはぜひとも麦わらピカチュウのCP10をゲットしたいところ。
CP10コレクターの腕が鳴ります(#^.^#)

この麦わらピカチュウを進化させたのが↓の麦わらライチュウ。



なかなかちょいワル感が出ていていい感じです。
やんちゃな感じですね(^-^;

ライチュウは攻撃性能はなかなかなのですが、HPや防御が低く打たれ弱いポケモンです。
わざは優秀なものを覚えるので、戦力が整っていない方は大量発生している今のうちに育成してみてもいいかもしれません。

で、麦わらピチューについてですが・・・、

まだ孵化できていません(´;ω;`)

なんとか期間内に手に入れたいですが、運の要素も大きいですよね(;^ω^)
以前のイベントでは特別なピチューを手に入れられなかったことも多いので、今回は何とかゲットしたいところです。
皆様応援よろしくお願いします(;^_^A


今回の特別なピカチュウ(とライチュウとピチュー)はこれまでと違い帽子だけでなくサングラスもグラフィックに追加されました。
帽子だけというのもだんだん飽きてきたので、ちょっとバリエーションが増えた感じがあっていいですね(#^.^#)

今度のクリスマスでは例えばサンタひげをつけるとか、さらなるグラフィックバリエーションに期待したいところです。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 2周年記念 麦わらピカチュウ登場とセレビィ近日実装

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

<人気ブログランキング>



人気ブログランキング

当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO

かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事