カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2018年9月28日金曜日

リーメント ポケモンクエスト CORD KEEPER! つなげてポクセル カビゴン レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは質の高い食玩で有名なリーメントから、「ポケモンクエスト CORD KEEPER! つなげてポクセル」のレビューです。
ブラインド仕様の商品で、私はカビゴンを手に入れることができました。
可愛い商品なので、ぜひ最後まで見ていってください( ^)o(^ )





ラインナップは↓の通り。



1.ピカチュウ
2.イーブイ
3.フシギダネ
4.ヒトカゲ
5.ゼニガメ
6.コイキング
7.ヤドン
8.カビゴン
の計8種類があります。

個人的にはカビゴンが欲しかったのでとても嬉しかったです。
ヤドンなんかもかなりいいですね(*^^*)

商品を紹介する前に「ポケモンクエスト」とは何かについて簡単に説明をさせていただきます。
ポケモンクエストは「ポクセル」と呼ばれる四角いポケモンを仲間にしながら宝探しをするというゲームです。
スマホ版とswitch版の2種類があり、なかなか好評なようです。

この商品はそのポクセルをコードのアクセサリーにできるというもの。
最近コードのアクセサリーも流行ってきていますね。



これがポクセルを使ったコードアクセサリーです。
なかなか可愛いですね。
ただ若干仕上げが粗い気がします。
小さいのでそんなに気になりませんが、塗料のはみだしが何か所かありました。







フィギュアの裏側についているこの緑色の部分にコードを挟みます。








コードを挟むと・・・、



こんな感じ。
無機質なコードがちょっと奇麗になりました。



パソコンの電源コードにもつけられました。
あまり太いコードには取り付けられません。
無理をすると壊してしまいそうなので、気をつけましょう。


以上、ポケモンクエスト CORD KEEPER! つなげてポクセルよりカビゴンのレビューでした。
とても可愛いデザインになっていて、コードに取り付けるととても見栄えが良くなります。

普通に自立させて飾ることも可能なので、手に入れたらご自分のお好きな形で飾ってあげてください( ^)o(^ )
それではまた。



[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ