2018年9月27日木曜日

ポケモンGO コミュニティデイ 10月はダンバル!コメットパンチ実装なるか!?

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ 今回の真の主役!?謎のポケモンが大量発生!正体はメタモン!?
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ コメットパンチを覚えるのはメタング?それともメタグロス?

皆さんこんにちは。
10月のコミュニティデイの主役がダンバルに決定しました。

今回もメタグロスまで進化させると特別なわざを覚えるとのことで、メタグロスといえばのあのわざの実装が待ち望まれます( ^)o(^ )





◎開催日時:2018年10月21日 12:00 - 15:00

〇開催内容

・ダンバルが大量発生する。

・イベント時間内にダンバルをメタグロスまで進化させることで特別なわざをおぼえる。

・タマゴを孵化させるまでの距離が1/4になる。

・ルアーモジュールの効果が3時間持続する。

となっています。








注目なのはメタグロスまで進化させたときに覚えるわざです。
メタグロスといえば原作ゲームでは「コメットパンチ」というわざが代名詞ともなっています。

現在ではあまり使われないようですが、かつてはメタグロスの主力技として一世を風靡した技です。
原作ゲームでは強力な威力と追加効果を持ったわざでした。

ポケモンGOでどのように表現されるかわかりませんし、そもそもコメットパンチが実装されるかどうかもわかりません。

しかしこれまでの特別なわざの中にはコミュニティデイで初登場した技も数多くあります。
(ハードプラント・ブラストバーン・ハイドロカノン・うちおとすなど。)

それなので私は十分期待できるのではないかと考えています。
強力なわざを覚えるようになるといいですね( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO コミュニティデイ 今回の真の主役!?謎のポケモンが大量発生!正体はメタモン!?
AFTER/ポケモンGO コミュニティデイ コメットパンチを覚えるのはメタング?それともメタグロス?

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事