2018年11月7日水曜日

ポケモンGO 最新情報 ほしのすなウィーク開催!さらに新たな第四世代も・・・!?

皆さんこんにちは。
ポケモンGOに新たなイベントが登場です。

その名もほしのすなウィーク!
ほしのすなをたくさん稼げるイベントとなっています。

さらに新たな第四世代ポケモンも実装!
ポケGOはさらに盛り上がっていきそうです( ^)o(^ )



1.ほしのすなウィーク開催



◎開催期間

・2018年11月7日~11月13日

◎開催内容

・ポケモンゲット時とタマゴ孵化時のほしのすなの量が2倍になる


今回のイベントでいえることは、まずポケモンをゲットしまくりましょう。
ポケモンをゲットすればするだけほしのすなをたくさん稼げるので、ゲットあるのみです。
とにかくポケモンをゲットして、ほしのすなを稼ぎましょう。

もう一つ言えることは、とにかく歩きましょう。
タマゴ孵化時のほしのすな獲得量はけっこう多いです。
ポケコインでふかそうちを交換してタマゴ孵化効率を上げてもいいくらいのボーナスだと思います。
複数のふかそうちを使いつつ、歩きまくればほしのすなをかなり稼げると思います。

ほしのすなはアメに次いでこのゲームで重要なアイテムの一つです。
ほしのすな不足でポケモンをたくさん育てられないという方も多いと思います。
この機会は絶好のチャンスなので、とにかくほしのすなを稼ぎまくりましょう( ^)o(^ )








2.新たな第四世代ポケモンが実装






今回実装されたのは、

・ブイゼル → フローゼル
・スボミー

の3種です。

ブイゼルはレイドバトルと野生で出現します。
フローゼルはブイゼルの進化形です。
ブイゼルを進化させることで手に入れることができます。

スボミーはロゼリアのベイビィポケモンです。
タマゴを孵化させることで手に入れることができます。

図鑑を埋めるためにも、早めに探して手に入れていきたいものです。


以上、本日の最新情報でした。
なかなか面白い情報が多くて、個人的にはうれしいことが多かったです。

第四世代も少しずつですが実装されてきていますね。
どんどん集めて、図鑑を埋めていきましょう!
それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事