2017年6月11日日曜日

LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ) ミニフィグ オリジナル反乱軍兵士 レビュー

皆さんこんにちは。

本日のレビューは、LEGO(レゴ) STARWARS(スターウォーズ) ミニフィグ オリジナル反乱軍兵士のレビューです。





スターウォーズを見ていると反乱軍兵士には人間だけでなく、いろいろなエイリアン種族がいて面白いですよね。

ミニフィグの反乱軍兵士は人間が中心のことが多いですが、やはりミニフィグでもエイリアン種族の反乱軍兵士が欲しくなりませんか?

というわけで、まあ誰でも思いつくと思うのですが、別シリーズのミニフィグと混ぜることでオリジナルの反乱軍兵士を作ることにしました。
素材は、以下のセットから使用しました。



使用したミニフィグは、
彼と、
彼です。

この組み合わせを→
→こう変更して











作ってみることにしました。

では完成図をどうぞ。



どうでしょうか?
エイリアン種族に見えないこともないですね。
若干顔が凶悪ですが、好戦的な種族の出身ということで解釈してください(汗)。






というわけで新たな反乱軍の一員となった彼は、

砲台を守備したり、

スピーダーに乗ったりして大活躍です。
帝国との戦いはまだまだ続く!戦え反乱軍!









というわけで半ば妄想に近いレビューでした。
でも想像力を働かせるのは、趣味を楽しむうえで大切ですね!

ミニフィグのカスタマイズは本当に簡単なので、皆さんもいろいろ試してみてください。

今回の記事を読んでいてお気づきの方もいると思いますが、もう一体オリジナルのミニフィグが完成しています。

近いうちにレビューしようと思うので、ご興味持っていただけたならまたお越しください。
それではまた。

人気の記事