2019年1月18日金曜日

ポケモンGO 最新情報 ソフトバンクスペシャルウィークエンド、年を越えて実現!

皆さんこんにちは。

昨年開催されたイベント、「Pokémon GO Special Weekend」。
各スポンサーごとに応募が受け付けられ、参加権を獲得した人のみが参加できたイベントでした。

その時の記事です↓

ポケモンGO 雑記 7/28開催のスペシャルウィークエンドに参加してみた

その中でソフトバンクのイベントだけが開催されませんでした。

そのソフトバンクのイベントが年を越えて再びやってくるようです。





今回は新たにアンケートをネットを通じて実施し、参加権が得られるようです。

ソフトバンクユーザーやワイモバイルユーザーはかならず参加券がもらえて、その他のユーザーは抽選になります。

全ての人が参加するというわけにはいきませんし、スポンサー還元という意味からソフトバンク系ユーザーだけが優遇されるのはまあしょうがないかなと。

<追記>
前回当選されていた方はメールが来るようですね。
前回応募された方はメールチェックを忘れないようにしてください(#^.^#)








私は抽選になってしまいますが、とりあえず応募してみようかと思います。
ソフトバンク系ユーザーでない皆様、抽選ではありますがチャンスをつかめるようにぜひ挑戦してみましょう!(^^)!
私も頑張ります!

それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事