2019年2月15日金曜日

ポケモンGO 最新情報 原作に近づく!?3つのわざに能力を上げる効果が追加!!

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケモンゲーム原作には、使うことで能力(攻撃や防御などのステータス)を上げる効果があるわざがあります。
そんな能力を上げる効果がポケモンGOにも登場します。




効果が追加されるのは、

・げんしのちから
・ぎんいろのかぜ
・あやしいかぜ

の3種類。

どのわざにも、

・バトル中、わざを使用したポケモンのこうげきとぼうぎょが一定の確率で上昇

という効果が追加されます。

ただ注意しなくてはならないのは、効果が追加されるのはトレーナーバトルの中だけであること。
普通のジムバトルやレイドバトルでは効果は発揮されません。






実装日は今週末とされています。
ちょうど特別なわざがげんしのちからのウリムーコミュニティデイと重なりますね。

げんしのちからはちょっと微妙かなと思っていましたが、トレーナーバトルをやる方には有力な選択肢となりえるかもしれません。

実装されてみないとどれくらいの効果があるのかわかりませんが、新たな戦略の一つとして候補に挙がるような感じになるといいですね(#^.^#)

それではまた。

[読者様へのお願い]

にほんブログ村と人気ブログランキングに参加しています。
他のサイト様の情報も見られますので、よろしければ↓のアイコンのクリックをお願いします( ^)o(^ )

<にほんブログ村>


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村

<人気ブログランキング>



ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事