2019年4月25日木曜日

メルタン色違い再登場![ポケモンGO][幻のポケモンメルタン登場編]

BEFORE/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 期間限定でメルタンの色違いが登場!?

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

以前期間限定で登場していたメルタンの色違いが再登場します。
基本的にピカブイを持っていないと関係がないのですが、100パーセントそうとも言い切れないようで・・・。




◎イベント日時


・4月25日(木)朝5時00分~5月6日(月)朝5時00分

◎イベント内容


〇ピカブイとの連動で手に入るアイテム「ふしぎなはこ」を使うことで、色違いのメルタンが登場することがある

〇「ふしぎなはこ」が3日に1回使用可能になる

ということで基本的にピカブイがないと関係のないイベントです。




ですが、期間中にメルタンのスペシャルリサーチをクリアすることでも手に入る可能性があることが発覚Σ(・□・;)

スペシャルリサーチが終わってしまっている人は関係ありませんが、まだ終わっていないという方はチャンスです!

私は終わってしまっているので関係ありませんが(´;ω;`)、まだ終わっていない方は頑張ってみてください!

それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 幻のポケモンメルタン登場編 期間限定でメルタンの色違いが登場!?


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事