2019年7月3日水曜日

タカラトミーアーツ ポケモンまんぷくぱくぱくマスコット イーブイ&モクロー レビュー

皆さんこんにちは。
今回の記事はポケモンのカプセルトイレビューです。

商品名は「ポケモンまんぷくぱくぱくマスコット」。
タカラトミーアーツから発売されているカプセルトイ(ガシャガシャ)です。

タカラトミーアーツからは多くのポケモン食玩やポケモンカプセルトイが発売されており、これもその1つです。

ラインナップされているフィギュアは、カワイイポケモンたちがきのみを食べてうれしそうにしているシーンを切り取ったものとなっています。





ラインナップは、
・ゴンベ
・モクロー
・ピカチュウ
・トゲデマル
・イーブイ
の5種類。

それぞれのポケモンが違うきのみを持っていますね。
私はどれがどのきのみだかよくわからないのですが、詳しい方なら「これは~のみ!」とかなりそうです(*^▽^*)

2回回して、イーブイとモクローが当たったのでその2体をレビューしたいと思います。


ピカブイでは主役の一人に抜擢され、昔からの人気ポケモンの一人であるイーブイ。
このフィギュアも非常に可愛く出来上がっています。

口をぱくぱくしている様子がかわいらしいですね。
200円のカプセルトイですので、塗料はねや塗装のはみだしなどもありますが、全体的にはよくできていると思います。




イーブイといえばふさふさのしっぽ。
本当にいたらモフモフしてみたいですね。
このフィギュアでモフモフ間がしっかり出ていていいと思います( ^)o(^ )




続いてモクローを紹介。


モクローもきのみを抱えている様子が可愛いです。
第7世代の御三家の中では立体化される機会が多いですね。
可愛いからでしょうか(笑)

イーブイと同じく200円カプセルトイ相当の出来ですが、全体的にはかわいくていいと思います。




後ろ髪のような羽の盛り上がり(?)が可愛いですね。
やわらかい質感で、ふさふさした感じにも見えていいと思います。


2体で並ばせるととても可愛いですね。

沢山そろえると楽しいラインナップだと思います。

機会があったらまた回してみたいです( ^)o(^ )

それではまた。




[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事