2019年7月2日火曜日

色違いのパッチールが実装!大発見のポケモンも入れ替え[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/強制アップデートの成果はスポンサー専用リサーチタスク!?[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/9~10月の大発見は花飾りのイーブイ!色違いもあるよ!![ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

フィールドリサーチ入れ替えの時期がやってまいりました。
今回の入れ替えの目玉は、パッチール色違いの実装と大発見のポケモンの入れ替えです。

簡単に情報をまとめてみるので、ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



1.色違いパッチール実装


ついにパッチールの色違いが実装されました。
パッチールの色違いについては↓のような感じ。



柄は8番が再登場しているようです。

タスクはいつもの「カーブボールのグレートスローを5回連続で投げる」です。

パッチールの色違いを探すかどうかについては、個人的には大変なのでどっちでもいいかなと考えています(^▽^;)

パッチールのタスク自体珍しいですし、タスクをクリアするのも意外と大変です。

変に神経使うのも面倒くさいので、タスクを探しに行くようなことはせず、見つかったら挑戦してみる程度の姿勢で挑もうと思います。

ただやりこみ要素としてはかなり燃える要素だと思うので、熱意がある方はパッチールイロチ探しに挑んでみるのもいいのではないでしょうか。

影ながら応援しております( ^)o(^ )




2.大発見のポケモンがグラードン・カイオーガ・ラティアス・ラティオスに


大発見のポケモンも入れ替わりました。

新たなラインナップは、

・グラードン
・カイオーガ
・ラティアス
・ラティオス

です。

ラティアスとラティオスが残留し、グラードンとカイオーガが入れ替えで入ってきました。

今回の大発見もすべてのポケモンに色違いが実装されていることが特徴です。

リワードで伝説のポケモンをゲットできるのは貴重なことなので、色違いもありますし毎日フィールドリサーチをこなしていきましょう。

ちなみに私は大発見でイロチが出たことがありません(´;ω;`)

今回こそは出てくれないかな・・・(-_-;)


以上、あらたなフィールドリサーチの追加・入れ替え要素についてまとめてみました。

ポケモンリサーチは自分のペースでできるのがいいところだと思います。

毎日1タスクぐらいでもやっておくと、いろいろボーナスがあるので、ぜひ自分なりのペースで取り組んでみてください!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。

それではまた。

BEFORE/強制アップデートの成果はスポンサー専用リサーチタスク!?[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/9~10月の大発見は花飾りのイーブイ!色違いもあるよ!![ポケモンGO][ポケモンリサーチ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事