2019年8月22日木曜日

サファリゾーン、今年も台湾で開催[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

カナダでのサファリゾーン開催が発表されたばかりですが、また新たなリアルイベント情報が発表されました。

新たなリアルイベントが開催されるのは昨年もサファリゾーンが開催された台湾です。
今年もサファリゾーンが開催されるとのことで、台湾でもポケGO人気が高いことがうかがえます。



〇イベント日時


・現地時間2019年10月3日~10月6日(10:00~17:00)

〇イベント内容


・特定のポケモンが大量発生
(どのポケモンが大量発生するかはまだ不明)

となっています。




リアルイベントでは、バナーイラストにあるポケモンが大量発生することが恒例となっています。

今回のバナーイラストは↓。


・ナゾノクサ
・バタフリー
・マリルリ
・ヘラクロス
・アンノーン(R型)

の姿が見受けられます。

公式サイトにはさらに、

「ストライク」「ミツハニー」や、みずタイプやむしタイプ、くさタイプのポケモンたちと出会うことができます。(ポケモンGO公式サイト「「Pokémon GO Safari Zone in New Taipei City」に参加しよう!」)
とあるので、

・みずタイプ
・むしタイプ
・くさタイプ

が中心のサファリゾーンとなりそうです。

まだ詳細は不明ですがなかなか楽しいイベントになりそうですね。

台湾は日本からも行きやすい場所なので、日本から遊びに行く方も多そうです。

ちょっと調べたところ、水道水を飲むのはやめた方がいいなど、日本とは違うところも多々あるようなので、遊びに行くときは下調べをしっかりしてから行くようにして下さい(*^_^*)

楽しい体験談がたくさんネットに上がるのを楽しみにしています(^o^)
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事