2019年8月21日水曜日

ジラーチのスペシャルリサーチ内容まとめとポイント[ポケモンGO][ジラーチのスペシャルリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

この記事ではジラーチのスペシャルリサーチ内容のまとめと攻略のポイントを順次更新していきたいと思います。

まだ全貌は判明していませんが、少しずつ更新していくので、ぜひたまにのぞきに来てください(#^.^#)




【1/7のタスク】

・タスク:ポケモンを25匹捕まえる
→リワード:100XP
・タスク:ポケストップ10個を回す
→リワード:プリン
・タスク:3人とフレンドになる
→リワード:ヒンバス

[全タスク達成報酬]
・アイスルアー×1
・ハーブルアー×1
・マグネットルアー×1

ここでの難関はフレンドをつくること。
SNSや掲示板でフレンド募集している人がたくさんいると思うので、それを活用するのもありです。
ネットでフレンドをつくるときはリスクも伴うので、相手はよく選んだほうがいいですよ(;^ω^)

リワードのヒンバスは後にミロカロスに進化させるタスクが登場するのでとっておきましょう。

全タスク達成報酬でもらえるマグネットルアーも後のタスクで活用できるのでとっておくと便利です。



【2/7のタスク】

・タスク:ゴニョニョを3匹捕まえる
→リワード:ゴニョニョのアメ×10
・タスク:ヒンバスを1匹進化させる
→リワード:1500XP
・タスク:ホウエンメダルをゴールドにする
→リワード:1500XP

[全タスク達成報酬]
・ほしのすな×2000
・モンスターボール×10
・おこう×3個

ここでゲットしたゴニョニョはドゴームに進化させておきましょう。
後にドゴームの写真を撮るタスクがあるので、先に準備しておくと楽です。



【3/7のタスク】

・タスク:ドゴームの写真を撮る
→リワード:カビゴン
・タスク:グレートスローを3回連続で投げる
→リワード:2000XP
・タスク:相棒と歩いて3個アメをもらう
→リワード:2000XP

[全タスク達成報酬]
・ぎんのパイルのみ×20
・ほしのかけら×3
・ほしのすな×2000

相棒のアメタスクがあるので、相棒はアメを拾ってくる距離が短いポケモンにしましょう。
コイキング・イシツブテあたりが個人的にはオススメです。



【4/7のタスク】

・タスク:はがねタイプか、エスパータイプのポケモンを50匹捕まえる
→リワード:2500XP
・タスク:ポケモンを10回強化する
→リワード:2500XP
・タスク:ギフトを10個贈る
→リワード:500XP

[全タスク達成報酬]
・わざマシンスペシャル×1
・プレミアムレイドパス×1
・わざマシンノーマル×1

はがねタイプやエスパータイプのポケモンは普段あまり出てきません。
早くクリアしたい方は、マグネットルアーを使うのがおすすめ。
はがねタイプのポケモンがたくさん出てくるのでクリアが楽になります。


今のところはここまで情報が判明しています。

リワードで手に入るアイテムやポケモンは後のタスクで有効活用できるものが多いので、できるだけとっておいた方がいいでしょう。


また情報が入り次第更新したいと思います。



<追記>



5/7のタスク

・タスク:チームリーダー対戦を3回する
→リワード:コロトック
・タスク:トレーナー対戦で7回勝つ
→リワード:3000XP
・レイドバトルで5回勝つ
→リワード:3000XP

[全タスク達成報酬]
・ふしぎなアメ×20
・ハイパーボール×20
・ほしのすな×3000



6/7のタスク

・タスク:はがねタイプかエスパータイプポケモンの写真を5枚撮る
→リワード:チリーン
・タスク:カーブボールのエクセレントスローを3回投げる
→リワード:ドータクン
・タスク:ポケストップを7日間連続で回す
→リワード:4000XP

[全タスク達成報酬]
・ぎんのパイルのみ×10
・ほしのかけら×10
・ほしのすな×5000




<追記>
あと7日間は経たないと最速でもクリアは無理そうですね。
今回の記事はとりあえずここまでにします。

見に来てくださった方々、ありがとうございました。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事