2019年8月6日火曜日

会場外でも出現率アップしてるポケモンや、限定フィールドリサーチ・レイドバトルなど横浜イベントまとめ[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

BEFORE/横浜イベント直前!色違いニョロモや特別なピカチュウなど会場に行かなくても楽しめる![ポケモンGO][PokemonGOFest2019]
AFTER/日替わり帽子ピカチュウやグローバルチャレンジ達成状況など本日の注目情報[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

横浜イベントが始まり、会場外でも一部のポケモンが出現率アップしたり限定フィールドリサーチが登場するなど、全世界的にポケモンGOが盛り上がっています。

今回の記事では、イベントが始まってからわかったイベントの会場外でも楽しめる要素を紹介。
イベントに当選できなくても楽しめる(私も当選しませんでした(´;ω;`))というコンセプトで記事を書いていきたいと思います。




1.全世界的に大量発生しているポケモンたち


全世界的に↓のポケモンたちが大量発生しています。

・タッツー*
・オムナイト*
・カブト*
・ラブカス*
・キャモメ*
・シェルダー*
・エアームド
・ユキカブリ
・ニューラ*
・ウリムー*
・ケイコウオ
・フワンテ*
・ナエトル
・ヒコザル
・ポッチャマ
・ニョロモ*

*マークがついているポケモンは、色違いも存在するポケモンたちです。

色違い実装済みのポケモンが多いので、積極的に色違いを狙っていきたいですね( ^)o(^ )



2.限定フィールドリサーチが登場


イベントに合わせて限定フィールドリサーチが登場しています。

リサーチの内容は、

・GO Fest Global: グレートスローを2回連続で投げる
・GO Fest Global: ジムで3回バトルに勝つ
・GO Fest Global: タマゴを1個かえす
・GO Fest Global: ポケモンを3匹進化させる
・GO Fest Global: レイドバトルで1回勝つ

これらのリサーチをクリアすることで、

・ニョロモ
・ハスボー
・スバメ
・ユキワラシ
・チルット

のいずれかがリワードとして登場します。

どのポケモンも色違いが実装済みがなのがいいですね。
色違い狙いのためにリワードを探してみてもいいかも(#^.^#)




3.横浜イベント期間中のレイドバトル


<☆5>
・レックウザ*

<☆4>
・アローラガラガラ*
・ラプラス*
・カイリュー
・トゲチック
・グランブル

<☆3>
・アローラライチュウ*
・イワーク*
・ルージュラ
・プテラ*
・イノムー

<☆2>
・パルシェン
・アローラナッシー*
・ニューラ*
・ワカシャモ
・キルリア
・キノガッサ
・クチート*
・モウカザル

<☆1>
・ニョロモ*
・ハスボー*
・スバメ*
・チルット*
・ユキワラシ*
・タツベイ*
・コリンク*

イベントに合わせて、スバメ・ニョロモ・ハスボー・ニューラ・パルシェン・キルリアなどが追加されたようです。

*マークは色違いゲットチャンスのあるポケモンとなっています。
レイドバトルで色違いを狙うのもありかも(*^▽^*)



4.限定ピカチュウラッシュ初日(8.6)はサンタピカチュウが登場


限定ピカチュウが連続して登場することが決まっていますが、初日の今日はサンタピカチュウが出現しています。


タマゴからサンタピチューが孵ったり、色違いサンタピカチュウも登場しているようなので、一日だけですが探してみるのもありかも(*^_^*)


以上、横浜イベントの会場に行かなくても楽しめる要素を中心に情報をお伝えしました!
暑いのでなかなか外で遊ぶのは大変ですが、せっかくのイベントなので健康に気をつけて楽しんでみてください!

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。 それではまた。

BEFORE/横浜イベント直前!色違いニョロモや特別なピカチュウなど会場に行かなくても楽しめる![ポケモンGO][PokemonGOFest2019]
AFTER/日替わり帽子ピカチュウやグローバルチャレンジ達成状況など本日の注目情報[ポケモンGO][PokemonGOFest2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事