2019年12月1日日曜日

新たなサカキ様のスペシャルリサーチ開始!2/6までのタスク内容[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/ロケット団ポケストップを再び一斉占拠!?イベント攻略のすゝめ![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/12月伝説シャドウポケモンはサンダー!?すでにゲットしている人が・・・![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

12月に入り、新たなサカキ様のスペシャルリサーチが始まりました。
サカキ様のスペシャルリサーチは当面毎月開催されるようですね。

新たな伝説のシャドウポケモンが出るかなど期待が高まりますが、とりあえず今回は現在判明しているタスク内容を紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



【悪の組織に立ち向かえ!】


[1/6]



・タスク:ポケストップ10個を回す
→リワード:500XP

・タスク:GOロケット団したっぱとのバトルで3回勝つ
→リワード:500XP

・タスク:シャドウポケモンを1匹捕まえる
→リワード:500XP

[すべてクリアしたリワード]
・ほしのすな×500
・モンスターボール×10
・ズリのみ×10


[2/6]

・タスク:ポケストップを5日間連続で回す
→リワード:750XP

・タスク:シャドウポケモンを15匹リトレーンする
→リワード:750XP

・タスク:レイドバトルで5回勝つ
→リワード:750XP

[すべてクリアしたリワード]
・ほしのすな×1000
・すごいキズぐすり×3
・げんきのかけら×3

以上が現在判明しているリワードです。




2/6ではシャドウポケモンをたくさんリトレーンするタスクがあります。

そのため1/6でロケット団のしたっぱを倒してゲットしたシャドウポケモンはリトレーンしたり博士に送ったりせず、とっておくといいでしょう。

ほしのすなをたくさん消費することになるので、ほしのすな不足にならないように気をつけてください。

コラッタ系統やズバット系統などリトレーンにほしのすなが少なくて済むポケモンをストックできるといいですね。

もちろん高個体値のポケモンをリトレーンして、戦力にするのもありです。

ポケストップを連続で5日連続で回すタスクもあるので、レイドバトルは一日一回ペースでできると無駄がないですね。

プレミアムパスを持っている方は適当に使ってしまってもいいかもしれませんが、最低5日間かかるタスクなので、レイドもゆっくり一日一回ペースでいいかもしれません。




以上、簡単でしたが新たなサカキ様スペシャルリサーチについて内容の紹介と解説をしました。

これから一か月間、頑張って達成させていきましょう!

それではまた。

BEFORE/ロケット団ポケストップを再び一斉占拠!?イベント攻略のすゝめ![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/12月伝説シャドウポケモンはサンダー!?すでにゲットしている人が・・・![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事