2020年1月8日水曜日

ヒードラン復刻に伴い変更されたレイドバトルのボスポケモンリスト[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日(2020/1/8)から伝説レイドでヒードランの復刻が始まりました。
色違いも実装されるとのことで、なかなか盛り上がるのではないかと思います。

今回の記事ではヒードラン復刻に伴い変更されたレイドバトルのボスポケモンリストについてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



<☆5>

・ヒードラン*

<☆4>

・ゴローニャ
・アローラガラガラ*
・ガラルマタドガス
・サイドン
・バンギラス
・ドリュウズ

<☆3>

・アローラライチュウ*
・カイリキー
・イワーク*
・シャワーズ
・ドンファン
・ネンドール

<☆2>

・ラッタ(とんがり帽子)*
・ソーナンス(とんがり帽子)*
・キングラー
・ガラガラ
・グライガー*
・キノガッサ
・クチート*
・ポッタイシ

<☆1>

・サンド*
・コイキング*
・ホエルコ*
・コリンク*
・ミジュマル
・ギアル*

以上が新たなレイドバトルのボスポケモンリストです。




*マークがついているポケモンは、レイドで色違いゲットのチャンスがあるポケモンです。

全体的にヒードラン対策になるじめんタイプやかくとうタイプ・みずタイプなどのポケモンがボスポケモンリストに入っています。

おそらくレイドでゲットしてヒードラン戦で使ってほしいとの意図があるのでしょう。

サイドンやゴローニャ・ドリュウズあたりはブーストされていればそのまま戦力になりそうです。
サイドンはドサイドンに進化できるとさらにいいですね。
じめんタイプのわざ構成にして、対策に使いたいところ。

あとはとんがり帽子のラッタやとんがり帽子のソーナンスは何度も挑戦して色違いを狙ってみたいですね。

色違いゲットのチャンスがあるポケモンも多いので、レイドで色違いを狙うのも楽しいと思います。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事