2020年1月7日火曜日

伝説レイドビリジオン今日(1/7)まで!明日(1/8)からは復刻ヒードラン[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

伝説レイドバトルでビリジオンが登場する期間が終了しようとしています。
ビリジオンは1/7まで。
明日からはヒードランが復刻されます。



1.ビリジオン伝説レイド終了


ビリジオンの伝説レイドがついに終了します。
先述しましたが、終了日は今日(2020/1/7)。
コバルオンから始まった聖剣士伝説レイドがついに終了を迎えます。

個人的な話ですが、実は聖剣士をすべてゲットできていません(^▽^;)
(ゲットできたのはテラキオンのみ)

図鑑登録はしたいのでできればゲットしたかったのですが、なかなか時間が合いませんでした。
ビリジオンは先日何とか一回レイドができましたが、ゲットならず(-_-;)
なかなか厳しいですね(笑)

ビリジオンは耐久型のポケモンで種族値はpvp向きですが、わざがいまいちなようですね。
攻撃の種族値は高くないので、ジムやレイドバトル向けとはちょっと言いにくいです。

とりあえず図鑑登録はした方がいいと思うので、まだゲットできていない方は今日頑張ってみてください(^^♪




2.ヒードラン復刻


ヒードランが伝説レイドバトルに復刻されます。

期間は、

・2020年1月8日(水)~2月4日(火)

の間。

色違いも実装されるようで期待が高まります。

ヒードランはほのお・はがねの複合タイプのポケモンのため、じめんタイプが二重弱点です。

じめんタイプの強力なポケモンといえば、

・グラードン
・ドリュウズ
・ガブリアス

など。

じめんタイプのポケモンを鍛えてレイドに臨みましょう。

ヒードランは耐性が多く、以前と比べるとわざも強化されたため様々な場面で活躍が期待できます。

ぜひ復刻されたヒードランをたくさんゲットして、活躍されてみてください(*^▽^*)




以上、ビリジオンとヒードランの伝説レイド入れ替えについて情報をお届けしました。

ヒードランの色違いゲット頑張っていきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事