2020年1月31日金曜日

GOバトルリーグ限定!?ズルッグ実装[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

BEFORE/GOバトルリーグ開幕!バトルした感想と新情報まとめ[ポケモンGO][GOバトルリーグ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよGOバトルリーグが始まりましたね。
ポケモンバトルを目いっぱい楽しんでいる方も多いのではないでしょうか。

GOバトルリーグではランクに応じたリワードがありますが、その中にポケモンと遭遇できるものがあります。
どうやらそのリワードで新ポケモンが実装されたようで・・・。


実装された新ポケモンは、ズルッグです。




ランク4のリワードで入手できます。

ズルッグは進化するとズルズキンというポケモンになります。




ズルズキンはあく・かくとうの複合タイプという特殊なタイプの組み合わせで、耐久能力の高いポケモンになりそうです。

スーパーリーグで活躍するようになるかもしれませんね。

今のところズルッグの入手手段はGOバトルリーグだけなので、ぜひともゲットしたいところ。

頑張ってバトルに勝利しましょう!

それではまた。

BEFORE/GOバトルリーグ開幕!バトルした感想と新情報まとめ[ポケモンGO][GOバトルリーグ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事