2020年2月19日水曜日

7㎞タマゴから化石ポケモンのみが孵化するように![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

7㎞タマゴに変化が起こったようです。
現在化石ポケモンのみが7㎞タマゴのラインナップにある模様。

いつまでこの状態が続くのかは不明です。






◎期間



・2020年2月19日(水)~???(いつまで続くかは不明)


◎内容



・7㎞タマゴから化石ポケモンのみが孵る

・ほかのタマゴからは化石ポケモンは孵らない

・リオルは10㎞タマゴから孵化

以上が内容です。


7㎞タマゴから孵るとされている化石ポケモンは、

・オムナイト*
・カブト*
・プテラ*
・リリーラ*
・アノプス*
・ズガイドス
・タテトプス
・プロトーガ
・アーケン

の9種類。

*がついているポケモンは色違い実装済みなので、色違いを狙うのには悪くないです。

プロトーガやアーケンは実装して間もないので、まだ手に入れていない方は狙ってみてもいいかもしれません。
わたしもアーケンが欲しいです(笑)

ただ、7㎞タマゴのボーナスは孵すために追加でふかそうちを手に入れようとするとポケコインが必要になります。

ポケコインはジムボーナスでも手に入りますが、ふかそうちをフル稼働させる方は課金をしてポケコインを手に入れている方も多いです。

最近7㎞タマゴボーナスが多い理由は、課金促進的な意味合いが強いでしょう。

課金促進はビジネスなので当たり前だと思いますが、最近いろいろ不具合が多いのでタイミングが悪い感じもします(;^ω^)

いろいろ難しいですね。
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事