2020年4月21日火曜日

ボルトロス伝説レイド延長や色違いチョンチー実装など最近のニュースまとめ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いくつかの新情報がぼぼっとまとめて出てきたので、まとめて記事にしてしまいたいと思います。

知っている情報・知らなかった情報いろいろでしょうが、参考になるなら幸いです。



1.ボルトロス伝説レイド期間延長


ボルトロスの伝説レイド期間が延長されました。



1週間程度延長されたことになります。

感染症流行の影響もありそうですが、ポケGOに限らずいろいろなことが停滞してしまっていますね。




2.色違いチョンチー実装


色違いチョンチーが実装されました。

これはイギリス・リヴァプールサファリゾーンのチケット保有者に先行実装されたものが世界中に拡大されたものです。



チョンチーやランターンは個人的に好きなのでうれしいです。

ぜひゲットしてみたいですね!




3.スーパーボールBOX1ポケコインで販売


1ポケコインBOXにスーパーボールBOXが登場。

スーパーボール×50が入っていて、一回限定で購入できます。

道具の確保が難しい現状なので、安く道具が手に入るのはうれしいところ(*^▽^*)


以上、最近の新情報をまとめてみました!

少しでも皆様の参考になったなら幸いです(^_-)-☆

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事