2020年4月21日火曜日

ふしぎなボーナスアワー&ソーナンススポットライトアワーでBOX整理【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(2020年4月21日)に開催されるふしぎなボーナスアワー&スポットライトアワー。

18:00~19:00の間にソーナンスが大量発生し、博士に送ったときのポケモンのアメが2倍になります。

ある意味断捨離イベントになりそうです(笑)



◎イベント日時


・2020年4月21日(火)18:00~19:00

◎イベント内容


・ソーナンスが大量発生する

・ポケモンを博士に送ったときにもらえるアメの量が2倍になる

以上がイベント内容です。




ソーナンスもジム防衛に使える優秀なポケモンですが、大本命は博士にいらないポケモンを送ることといえるでしょう。

いらないポケモンと言ってしまうとかわいそうですが、ポケモンBOXには限りがあるため、すべてのポケモンを手元に残しておくわけにはいきません。

帽子バージョンなどの特別なポケモンも複数選択できるようになりましたし、今日は断捨離の日とも言えそうです。

いらない伝説のポケモンを送って、伝説ポケモンのアメ稼ぎをするのもありでしょう。

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事