2020年4月5日日曜日

スポットライトアワーとふしぎなボーナスアワー同時開催決定!今後の予定も[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

4月はスポットライトアワーとふしぎなボーナスアワーが同時開催されることが決定しました。

今後の予定も出ているので、簡単にまとめさせていただきます。






1.イベント日時


・2020年4月毎週火曜日18:00~19:00




2.イベント内容


◎スポットライトアワーとふしぎなボーナスアワーが同時開催される

◎大量発生するポケモンとボーナス内容

〇2020年4月7日(火)
・大量発生するポケモン:チョロネコ
・ボーナス:ポケモンゲット時にもらえるXPが2倍になる

〇2020年4月14日(火)
・大量発生するポケモン:コイル
・ボーナス:ポケモンゲット時にもらえるアメが2倍になる

〇2020年4月21日(火)
・大量発生するポケモン:ソーナンス
・ボーナス:ポケモンを博士に送ったときにもらえるアメが2倍になる

〇2020年4月28日(火)
・大量発生するポケモン:ポッポ
・ボーナス:ポケモンを進化させたときにもらえるXPが2倍になる




3.攻略法と解説


4月7日はとにかくポケモンをゲットしてXPを稼ぎたいところ。
難しい理屈はいらないですね。

4月14日はレアなコイルが大量発生してゲット時のアメも2倍なのでコイルのアメを大量に稼ぎたいです。
色違い実装済みなのでそちらも狙っていきたいところ。

4月21日はソーナンスが大量発生。
ソーナンスはレア度が高いですし、ジム防衛にも使えるのでぜひいい個体を確保したいところ。

ボーナスの博士に送ったときのアメ2倍はたまにしかおこらないボーナスなので、この機会にボックスの断捨離をするのもいいかも。

4月28日はなんとポッポが大量発生!

色違いゲットチャンスもありますが、どちらかというと進化させたときのXPが2倍ボーナス付きと進化マラソン(ポッポマラソン)をしてくれと言わんばかりの内容です(笑)

進化マラソンは(しあわせタマゴがあれば使いながら)とにかくポケモンを進化させてXPを稼ぐテクニック。

トレーナーレベル(TL)カンストしていない方にはいい方法なのでぜひ試してみてください。





以上、簡単でしたがスポットライトアワーとふしぎなボーナスアワーの同時開催についてお届けしました!

イベントを有効活用して、ゲームクリアを進めていきたいところです(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事