2020年4月4日土曜日

記事紹介と日記「外出自粛つらいが我慢・・・」(2020/4/2~4)

BEFORE/今日の記事紹介と日記「雨降ってプラモ(ENTRYGRADE[エントリーグレード])ベジータ注文」(2020/4/1)
AFTER/記事紹介と日記「外出自粛つらいが我慢・・・」(2020/4/5~6)

皆さんこんにちは。

今回は4/2~4/4までの記事紹介と日記をお送りしたいと思います。

◎4月2日


https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/202055.html

◎4月3日

https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/go.html

◎4月4日

https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/2020go_4.html

https://starwarsgundamlego.blogspot.com/2020/04/entrygrade.html

ここから下が日記です。


◎外出自粛でつらい毎日


外出自粛、つらいですよね(-_-;)

私は毎日通う形で仕事をしていないですし、都会に住んでいるわけでもないので人込みに行かずに済んでいます。

感染症予防的には悪くない状態なのですが・・・、やはり外出が制限されるのはつらいですね。

元々外出は好きなのでそこそこ外に出ていたのですが、最近はどこかに行こうかと考えても、

「あそこは混んでるしな~」

とか

「時間帯的にやめたほうがいいかな~」

とか考えてしまって、躊躇してしまいます。

社会全体のことを考えるとその方がいいのでしょうが、外出がしづらいというのは閉塞感がありますね。




 ◎最近は買い物を通販で


最近は外出しづらいので買い物を通販で行っています。



マギレポ最新刊です( ^)o(^ )


マンガだとかプラモだとかゲームだとか、家の中でできるものはいろいろありますよね。

最近買ったswitchとポケモン剣盾は非常に役立ってくれました( ^)o(^ )

マンガも通販だと送料無料のところが多いので、なかなかありがたいです。




いろいろ大変なところもありますが、日々を精いっぱい乗り切っていきましょう!

人気の記事