2020年5月19日火曜日

ポチエナ大量発生!5月19日スポットライトアワーの概要と攻略法【ポケモンGO】【スポットライトアワー】

BEFORE/XP2倍!ヒマナッツのスポットライトアワー【ポケモンGO】【スポットライトアワー】
AFTER/ミネズミスポットライトアワーの内容の解説と攻略法【ポケモンGO】【スポットライトアワー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日(2020年5月19日)、スポットライトアワーが開催されます。

今回の記事ではその内容と攻略法を簡単に解説。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )








◎イベント日時

・2020年5月19日(火曜日) 18:00~19:00

◎イベント内容

・ポチエナが大量発生する

・ポケモンゲット時にもらえるアメが2倍

以上がイベント概要です。




ポチエナは色違い実装済みのポケモンなので、色違いを狙うのもいいでしょう。


↑こちらは普通のポチエナ

ゲット時にもらえるアメのボーナスは、野生ではポチエナばかりになってしまうので、フィールドリサーチのリワードがたまっている人はそちらを消化してもいいかもしれませんね。

レイドバトルをするのもありです。


個人的には色違いの金のポチエナをぜひゲットしたいので、ポチエナゲットにいそしもうかなと思います。

皆さんも自分の目標をもって、挑戦してみてください!

それではまた。

BEFORE/XP2倍!ヒマナッツのスポットライトアワー【ポケモンGO】【スポットライトアワー】
AFTER/ミネズミスポットライトアワーの内容の解説と攻略法【ポケモンGO】【スポットライトアワー】





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事