2020年6月25日木曜日

手捕りで捕った色違いポケモンたち【ポケモンGO】【イロチ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

この記事は私が手捕りで(モンボさんを使わないで)捕った色違いポケモンを掲載していくページです。

2020年5月17日の「おこうの日」以降の色違いを載せていこうと思います。

たまにページトップに出てくるかもしれないので、見ていただけると嬉しいです。









手捕りイロチNo.1:キバニア(2020/5/17)


手捕りイロチNo.1はキバニア。

おこうの日でゲットしました。

モンボさんも一匹ゲットしてくれたのでどちらを進化させようと考えています( ^)o(^ )


手捕りイロチNo.2:タネボー(ダーテング)(2020/5/24)


タネボーコミュニティデイでモンボさんにイロチをたくさん捕ってもらい、最後に自分でタップした時に出てきたのがこいつです。

なかなかいい終わり方ができました(^3^)/





手捕りイロチNo.3:ヒコザル(2020/6/6)




ピンクのおさるさん可愛いんですが、ダブりまくってます(笑)

色違いはなんだかダブりやすい気が・・・(;^ω^)



手捕りイロチNo.4:アーボ(2020/6/19)




緑色のアーボは前から欲しかったので嬉しかったです。

なんだか縁起の良さそうな色ですよね~(*^▽^*)

進化するとさらに縁起がいい感じになるので、進化検討中です!




手捕りイロチNo.5~7 コクーン・ビードル×2(2020/6/20)








ビードルコミュニティデイの時の色違いです。

このコクーンの緑色、きっと毒が強いに違いありません(笑)



手捕りイロチNo.8:ソルロック(2020/6/23)




イベント関連のイロチはあまりゲットできないのですが、今回はゲット。

まあ新規実装された色違いではないですが(;^ω^)




手捕りイロチNo.9:ガーディ(2020/6/24)




近所の神社でゲットしました。

ガーディもイロチが結構ダブってます(笑)






にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事