ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?
ポケGOは不具合が多いゲームで、アプリがフリーズしてアイテムが無駄になってしまうことがよくあります。
イベントやレイドアワーなどでよくある現象です。
そんな時は、「Nianticサポート」に相談することでアイテムを補償してもらえることがあります。
やり方をわかりやすく解説しますので、ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )
やり方とは言っても、内容を入力して送信するだけなので簡単です。
◎ナイアンテック公式お問い合わせフォーム(https://niantic.helpshift.com/a/pokemon-go/?p=web&contact=1)
↑のリンクをクリックすると、↓のフォームが表示されます。
必要なのは、
・トレーナーニックネーム(コードネーム)
・メールアドレス
・問題の種類
・問題の説明
・ファイルの添付(状況がわかるものですが、任意です)
・言語
となっています。
ほとんどは選択式なので簡単ですね。
必ずしもアイテムがすべて補償されるわけではありませんが、確認できる限りは補償してもらえるようなので困ったときはこちらに相談するのがおすすめです。
それではまた。