2020年6月1日月曜日

長期メンテナンス来る・・・!気になる注意点【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

6月2日にポケGOではほとんどなかった長期メンテナンスが実施されます。

今回の記事ではその内容と注意点を簡単にまとめてみようと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )











◎メンテナンス日時


・2020年6月2日(火) 3:00 〜 6月2日(火) 10:00

メンテナンス期間中はポケモンGOのすべての機能が利用できなくなります。

朝活中心の方には残念な時間帯ですね。

毎日続けたほうがいいことは、忘れないようにした方がよさそうです。

・デイリーボーナス
→ポケモンゲット・ジムやポケストップを回す

・フィールドリサーチのスタンプ

・・・など




あくまで可能性としての話ですが、メンテナンス後にデータが消えていたりログインできなくなっていたりということがあったら心配です。

再ログインが必要になる可能性もあるので、自分が使っているアカウントのIDやパスワードは控えておいた方がいいでしょう。

メンテナンスの後はいろいろ不具合が起こる可能性もありますので、アイテムの使用は様子を見た方がよさそうです。

情報を集めて、いろいろ気をつけていきましょう!

それではまた。

[追記]

すでにログイン可能ですが、公式でまだプレイしないように通知が出ています。









にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください

人気の記事