2020年6月30日火曜日

EVANGELION PRIMOSTYLE(エヴァンゲリオンプリモスタイル) 真希波・マリ・イラストリアス レビュー

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、「EVANGELION PRIMOSTYLE」より「真希波・マリ・イラストリアス」です。

個人的にエヴァヒロインの中でマリが好きなので、選んでしまいました(笑)








こちらがパッケージです。

中身がわかる仕様となっています。





パッケージ裏にはラインナップが。

1.綾波レイ
2.式波・アスカ・ラングレー
3.真希波・マリ・イラストリアス
4.渚カヲル
5.碇シンジ

の5種類がラインナップされています。




はフィギュアを見ていきましょう。



真希波・マリ・イラストリアスは新劇場版シリーズから登場した謎めいたキャラクター。

他媒体で設定の一端が明かされたこともあったようですが、そもそも設定が共有されているかもわかりません。

最終作直前まで謎が明かされないというのもエヴァならではなのかも。



謎のキャラのわりに立体化に恵まれているキャラクターで、実は昔結構な数のフィギュアを集めていました(笑)

フィギュアというのも新しいものがどんどん出るので同じものをずっとは飾っておけませんが、ついつい買ってしまいます( ̄▽ ̄;)







今回のマリは食玩フィギュアですが、可愛くデフォルメされていると思います。

プラグスーツの塗装も細かくて綺麗です。





自立補助パーツだけでなく、黒い台座もついています。

台座にのせた方がさらに安定しますし綺麗ですが、場所を取りたくない方は台座に乗せなくてもいいかも。



メガネはフレームのみの仕様です。

メガネキャラが好きなのでメガネの再現にはうるさい方ですが、きれいに再現されていると思います。

ただ、フレームが大きいのでレンズがないのが少し目立つかもしれません。




以上、「EVANGELION PRIMOSTYLE」より「真希波・マリ・イラストリアス」のレビューでした。

なかなか可愛くデフォルメされているので、気になった型はチェックしてみてください\(^-^)/

それではまた。


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
EVANGELION PRIMOSTYLE 10個入りBOX (食玩)[バンダイ...
価格:4504円(税込、送料別) (2020/6/30時点)


[関連ページへのリンク]


他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事