2020年6月19日金曜日

テスト開始!今日のポケモンと今日のフリーボックス【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

新たな要素のテストが始まりました。
新たな要素の名前は「今日のポケモン」と「今日のフリーボックス」。

運がいい人はテストに参加できるので内容をチェックしてみましょう。









1.今日のポケモンとは


このテストに選ばれると、



アプリ起動時、上のようなメッセージが表示されます。

「おこう」という表現がありますが、道具の中には表示されません。

効果のでかたがわかりにくいですが、「おこう」の影響で出現しているポケモンには白い輪が表示されます。



その日によってポケモンが指定されているわけではなく、その人によって出現するポケモンが違うようです。

まだ詳細は不明ですが、しばらくテストは続くでしょう。




2.今日のフリーボックスとは


こちらはショップに追加される形でテストされています。



無料でアイテムが複数入っているボックスです。

内容は人によって違うようです。

こちらもランダムで選ばれた方が無料でもらえるので、ショップは毎日チェックすると良さそうです。




以上、今日のポケモンと今日のフリーボックスについてまとめてみました。

ツイートを引用させていただいた方々、ありがとうございました(*^▽^*)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事