2020年6月18日木曜日

「ポケモン新作発表会 Pokémon Presents」新情報まとめ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

「ポケモン新作発表会 Pokémon Presents」でポケモンGOでの新情報もいくつか公開されたのでまとめさせていただきます。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )








1.ガラルカモネギ実装



・2020年6月17日(水)22:00~6月18日(木)22:00

登場時間が短いのでご注意を。

本来は進化できるポケモンですが、ポケGOでは今のところ(2020年6月18日17:00現在)ネギガナイトへの進化はできないようです。




2.『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』第1弾「鎧の孤島」の修行服をモチーフとした着せ替えアイテムが登場



3.メガシンカの実装が発表




これまでの進化とは違う新たな進化の形「メガシンカ」が実装されます。

バトル中だけ姿が変わって、パーティーのうち一体だけが使えるのが原作でのメガシンカの特徴でした。

メガシンカが登場したのは第六世代(原作ゲームX・Y)。

第五世代ポケモンの実装も進んできているので、さらに先を見据えているようです。




4.「Pokémon GO Fest 2020」で幻のポケモン「ビクティニ」が登場





詳細は不明ですが、「Pokémon GO Fest 2020」で幻のポケモン・ビクティニが実装されます。

ビクティニについては↓のページを参照してみてください。

第五世代予習攻略~気になる種族値・最高CP・タイプ~ No.494 ビクティニ[ポケモンGO]

入手手段が気になりますが、ぜひとも手に入れたいところです(*^▽^*)




以上、新作発表会の新情報をまとめてみました。

今後も楽しんでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事