2020年8月11日火曜日

ヤミラミスポットライトアワーのボーナスと解説【ポケモンGO】【スポットライトアワー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(8/11)は、スポットライトアワーの開催日です。

今回の記事では8/11にスポットライトが当たるポケモンとボーナスについて紹介し、解説していきます!

ぜひ参考にしてください(^3^)/









◎イベント日時


·2020年8月11日(火) 18:00~19:00

◎イベント内容


·ヤミラミが大量発生する

·ポケモンを博士に送った時のアメが2倍


以上がイベント概要です。





◎攻略·解説

ヤミラミは色違い実装済みなので、色違いを狙ってみるのもいいでしょう。

ヤミ(闇)ラミなのに金色という面白い色違いです\(^-^)/


ボーナスの博士に送った時のアメ2倍は、意外と貴重なボーナスです。

ここのところスポットライトアワーで何回か実施されたボーナスですが、レアポケモンや伝説のポケモンでなんとなくとっておいてしまっているポケモンがまだいるという方も多いでしょう。

ボックスの空きをつくるという意味でもいいきっかけになるボーナスなので、イベントまでに博士に送るポケモンを選別しておくといいかも知れませんね。





以上、8/11のスポットライトアワーの概要と解説でした!

せっかくのイベント、楽しんでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事