2020年8月26日水曜日

現在わかっている「メガシンカ」解析情報まとめ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケモンGOでも「メガシンカ」が実装されることが発表されましたが、英語版公式ツイートで更なる情報(というか告知?)がありました。

今回の記事では現在わかっているポケモンGOでのメガシンカの情報についてまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )







1.英語版公式ツイッターの通知



上の画像のアイテムは解析情報によると、「メガエネルギー」を得られるアメのようです。

「メガエネルギー」とはポケモンGOでのメガシンカに必要なものとされています。

(あくまで解析情報のため、このまま実装されるかどうかはわかりません。)





2.その他の解析情報


最近解析された情報がこちら↓


メガシンカポケモンの画像や関連メダルの画像が解析されました。

他に、

・メガシンカは一時的な変化
・バトルリーグでは使えない
・「メガレイド」と呼ばれるもので「メガエネルギーが貯まる」

などが解析によって分かっています。

ただこれらのこともあくまで実装前の情報なので、実際にどう実装されるかはわかりません。





以上、メガシンカの情報をまとめてみました。

実装が楽しみですね(=^・・^=)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事