2020年9月22日火曜日

3週目タイムチャレンジ「メガ相棒チャレンジ」の全リサーチタスク一覧リスト【ポケモンGO】【メガセプテンバー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

「メガセプテンバー」3週目の内容が始まりました。
3週目は「大きなポケモン」がテーマだそうで、ラプラスやカビゴンなどレアポケモンがごろごろ出現していますΣ(・□・;)

今回の記事では3週目のタイムチャレンジ「メガ相棒チャレンジ」の全リサーチタスク一覧リストを掲載。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )








【メガ相棒チャレンジ(1/4)】


・タスク:ポケモンを5匹捕まえる
→リワード:ズリのみx3

・タスク:グレートスローを3回投げる
→リワード:モンスターボールx3

・タスク:おやつを3つあげる
→リワード:デルビル

[全タスク達成リワード]
・スピアーのメガエナジー×35
・ほしのすな×500
・1000XP


【メガ相棒チャレンジ(2/4)】


・タスク:ポケモンを10匹捕まえる
→リワード:ナナのみx3

・タスク:ポケモンを捕まえるときにきのみ5個使う
→リワード:モンスターボールx3

・タスク:相棒と歩いて1個アメをもらう
→リワード:ミミロル

[全タスク達成リワード]
・スピアーのメガエナジー×40
・ほしのすな×1000
・2000XP




【メガ相棒チャレンジ(3/4)】


・タスク:ポケモンを9種類捕まえる
→リワード:きんのズリのみx3

・タスク:ポケモンをメガシンカさせる
→リワード:スーパーボールx3

・タスク:相棒のハートポイントを7個獲得する
→リワード:ゴースト

[全タスク達成リワード]
・スピアーのメガエナジー×60
・ほしのすな×1000
・2000XP


【メガ相棒チャレンジ(4/4)】


・リワードを受け取る
→リワード:ぎんのパイルのみx3

・リワードを受け取る
→リワード:モンスターボールx10

・リワードを受け取る
→リワード:ハイパーボールx5

[全タスク達成リワード]
・カビゴン
・ほしのすな×2000個
・500XP

以上が【メガ相棒チャレンジ】の全リサーチタスク一覧リストです。




特に難しいタスクはないので、内容を確認しながらプレイしていれば達成できると思います。

メガシンカのタスクがやや面倒ですが、リサーチの途中で手に入るスピアーのメガエナジーを使ったり、すでにメガシンカさせた個体をメガシンカさせることでより攻略しやすいでしょう。
(2回目以降のメガシンカに必要なメガエナジーは1回目より大幅に少なくなる。)

現在のメガシンカ事情については↓のリンクを参照してください。




それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事