2020年9月8日火曜日

デルビルスポットライトアワーの概要と攻略法【ポケモンGO】【スポットライトアワー】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

本日(2020年9月8日)デルビルのスポットライトアワーが開催されます。

今回の記事では日時やボーナスなどの概要と攻略法を解説。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






1.イベント日時


・2020年9月8日 18:00~19:00

2.イベント内容


・デルビルが大量発生する

・ボーナス:ポケモンゲット時に手に入るアメの量が2倍


以上がイベント概要です。




デルビルは色違いが実装されているので、色違いゲットのチャンスがあります。

↑デルビルの色違い

現在開催中のイベント「メガセプテンバー」でデルビルの進化形、ヘルガーのメガシンカ体「メガヘルガー」が解禁されそうなので、育成のための個体値厳選やアメ集めにもいいでしょう。

ボーナスでアメがたくさん手に入るのも育成の助けになりますね(*^▽^*)

ぜひイベントに参加して攻略の助けにしてください!

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事