2020年9月25日金曜日

「Longchamp」コラボイベント開催情報まとめ【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

人気ブランド「Longchamp(ロンシャン)」とのコラボイベントが開催されることが決定しました。

今回の記事ではその内容を解説。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )








1.イベント日時


・2020年10月3日(土)~2020年10月9日(金)14:00

2.イベント内容


◎特別な衣装を身に着けたポケモンが多数登場

〇レイドバトル

・「ドレインキッス」を覚えた、シルクハットをかぶった「キルリア」
・シルクハットをかぶった「コリンク」

〇7㎞タマゴ

・リボンをつけたムチュール

〇GOスナップショット

・帽子を後ろ向きにかぶった「グレッグル」(野生でも出現するとのこと)




◎一部ポケモンの出現率アップ

・「メリープ」
・「エネコ」
・「ロゼリア」
・「コロボーシ
・「チラーミィ」
・「モンメン」
・「シママ」
・「ゴチム」
・後ろ向きに帽子をかぶった「グレッグル」

◎コロボーシ系統(コロボーシ・コロトック)の色違いが実装

◎イベント限定フィールドリサーチが登場

◎「Longchamp(ロンシャン)」コラボ着せ替えアイテムがショップに登場


以上が開催情報まとめとなります。




今回はブランドとのコラボということで限定コスチュームのポケモンを集めることが主たる目標になりそうです。

レイド・7㎞タマゴ・スナップショットなどで限定コスチュームのポケモンが手に入るので、ぜひとも手に入れておきたいところ。

コラボ復刻の可能性は低そうなので、トレード用に多めに確保しておくといいかも。


着せ替えアイテムは無料で手に入るものもあるようです。

「着せ替えアイテムにポケコインを使うのはもったいない」と思っている方も、無料のアイテムが気に入ったら、着せ替えしてみるのもいいかもしれませんね。


イベント楽しんでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事