2020年10月18日日曜日

色違い15匹ゲット!ヒトカゲコミュニティデイ【ポケモンGO】【コミュニティデイ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ヒトカゲコミュニティデイお疲れさまでした(*^▽^*)

私はタイムチャレンジとスペシャルリサーチが済んだ後は、ほとんどモンボさん任せでした~(^-^;

おこうの効果は少し弱くなったようですが、まだまだおこうでお家でGO楽勝ですね!






◎まだまだお家でGOできます


今回心配していたのがおこうの効果が弱まったことでしたが、杞憂でした。

4時間ほどモンスターボールプラス任せでおこうポケGOしてましたが、モンボさんだけで色違いが14匹ゲットできました(*^▽^*)
(1匹フォトボムでゲット。)

まだまだお家でGOできるので、外出が不安な方はお家でおこうを焚いてのんびり楽しまれるといいと思います。


◎メガエナジーがっぽり!神タイムチャレンジ


今回のタイムチャレンジ、よかったですね。

1段階しかなくてすぐクリアできるのも良かったですし、メガエナジーが大量に手に入るのも良かったと思います。

この前のナイアンティックバースデータイムチャレンジは、タマゴを孵すとか相棒のアメとか時間が必要なものもあったので、時間の短いタイムチャレンジは1段階で十分かも。

メガエナジーはストックできる量も増えましたし、なるべく多く持っていると便利ではないでしょうか。




以上、ヒトカゲコミュニティデイの感想を書いてみました。

これまでと違ったところがありつつ、これまでの良いところも残っていたと思います。

おこうでなんとかなるのでついつい楽をしたくなりますが(笑)、天気が良ければ家の周りを散歩しながら遊ぶのもいいかもしれませんね!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!