2020年10月20日火曜日

ポケモンスケールワールド ガラル地方 7.ユウリ レビュー【ポケモントイ】

皆さんこんにちは。

今回紹介するのは、「ポケモンスケールワールド ガラル地方」より女の子主人公のユウリです。

1/20スケールでトレーナーやポケモンたちを立体化していく「ポケモンスケールワールド」シリーズ。

今回は最新原作ゲーム『ポケットモンスターソード・シールド(剣盾)』の舞台であるガラル地方を題材としています。







パッケージはこちら↓


箱から中身がわかる仕様です。


ラインナップは、全7種。

1.サルノリ&バチンキー
2.ヒバニー&ラビフット&エレズン
3.メッソン&ジメレオン
4.ワンパチ&ウールー&マホイップ
5.インテレオン
6.エースバーン
7.ユウリ

となっています。

今回はインテレオンやエースバーンなど最終進化形が多めに収録されています。

進化前や進化途中のポケモンたちは複数セットになっていて、一箱買うだけでもサイズ比べを楽しめそうです(*^▽^*)

トレーナーや最終進化形と絡めるとさらに良しですね。





ではフィギュアを見ていきましょう。


ユウリは『ポケットモンスターソード・シールド(剣盾)』の女の子主人公です。

「剣盾」では主人公のデザインをある程度選べるようになっていますが、おそらくこのデザインが一番ポピュラーなものだと思われます。

「ユウリ」という名前も、多くの媒体で使われている名前です。


フィギュアとしては小サイズですが奇麗に仕上がっています。

元々の服装のデザインがおしゃれなこともあって、かわいらしいフィギュアだといえそうです。







ここからはちょっとサイズ比較。

ガラル地方の他のラインナップを持っていないので、過去のラインナップから共演させてみました(;^ω^)


まずはソーナンスと。

ソーナンスが意外と大きなサイズであることがわかりますね。

このソーナンスは♀なので、女同士いいコンビになりそうです(*^▽^*)


今度は小サイズのピカチュウと比較。

サイズの差が大きくて、かわいらしいペアです。

女の子主人公はかわいいポケモンとのペアが似合いますね。






最後にアップで一枚。

以上、「ポケモンスケールワールド ガラル地方」よりユウリのレビューでした。

とても可愛らしくできていて、ほかのポケモンと並べて遊んでみたくなります。

興味がある方は他のラインナップも交えて楽しんでみてください!

それではまた。


【関連商品へのリンク】





[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。


ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。


ポケモントイ



人気の記事