2020年10月3日土曜日

ポケモンまんぷくぱくぱくマスコットおかわり ワンパチ レビュー 【ポケモントイ】

皆さんこんにちは。

今回のレビューはタカラトミーアーツのカプセルトイ(ガシャガシャ)「ポケモンまんぷくぱくぱくマスコットおかわり」よりワンパチのレビューです。

200円と低価格のカプセルトイですが、非常に可愛らしい出来栄えとなっています。








ラインナップは5種類。

・ピカチュウ
・ミニリュウ
・ハリマロン
・ワンパチ
・ゲンガー

となっております。

一番狙いはゲンガーだったんですが、ワンパチも大好きなのでうれしかったです(^^♪





ではフィギュアを見ていきましょう。


『ポケットモンスターソード・シールド(ポケモン剣盾)』で初登場したワンパチ。

非常に可愛らしいデザインで人気を博しているポケモンですが、今回はきのみを食べようとしている情景で立体化されています。

もともと非常に可愛いポケモンですが、シチュエーションも相まってキュートな立体化だと思います。


200円と低価格のカプセルトイなので、塗装はあまりきれいではありません。

個人的には造形はよくできていると思うので、価格相応の価値はあると思います。








最後にアップで一枚。

以上、「ポケモンまんぷくぱくぱくマスコットおかわり」よりワンパチのレビューでした。

低価格のカプセルトイですので、気になった方はお店で回してみてください(*^▽^*)

それではまた。


[関連ページへのリンク]


当ブログのポケモン記事まとめページは↓です。

ポケモン


他のポケモントイレビュー記事を見たい方は、↓のポケモントイレビュー記事まとめページを参照してください。

ポケモントイ



人気の記事