2020年10月3日土曜日

NIANTIC5周年イベントの内容と攻略法【ポケモンGO】【最新情報】


皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ポケGOの開発・運営会社「NIANTIC」が5周年を迎えます。

それを記念して、イベントが開催。

今回の記事ではその内容と攻略法についてまとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )








1.イベント日時


・2020年10月4日(日)11:00~17:00


2.イベント内容


◎「NIANTICバースデー」タイムチャレンジ開催


〇全リサーチタスク一覧リスト


〇豪華リワード多数

「おこう」1個
「ふかそうち」1個
「しあわせタマゴ」1個
「わざマシン ノーマル」1個
「わざマシン スペシャル」1個
「ほしのかけら」1個

など

他にも多数とのこと。

〇ロケット団の気球の出現頻度が多くなる


◎豪華ボーナス実施


・「しあわせタマゴ」の効果が持続する時間が2倍に
・「ほしのかけら」の効果が持続する時間が2倍に
・ポケモン捕獲時の獲得XP量が2倍に
・タマゴを孵化時の獲得XP量が2倍に
・イベント時間内に「ふかそうち」に入れたタマゴをかえすのに必要な距離が半分に


以上がイベント概要です。




タイムチャレンジで豪華リワードをゲットするのが今回の主な目標になりそうです。

イベント時間が短いのでそんなに難しいタスクは出ないと思いますが、なるべく迅速にクリアしていきたいところ。

ロケット団の気球の登場頻度が増えるとのことなので、ロケット団関連のリワードがありそうですね。


その他各種ボーナスが発生するのでしあわせタマゴやほしのかけらを持っている方は、アイテムを使いながらがっつりポケ活してみてもいいかもしれません。

ボーナスは主に、

・ポケモンゲット
・タマゴ孵化

にかかっているので、歩くこととゲットすることを中心に行うといいでしょう。


楽しいイベントになるといいですね( ^)o(^ )

それではまた。





にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事