2020年10月22日木曜日

ネギガナイト実装間近!?鍵となるのはタスククリア?【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

『ポケモン剣盾』に登場するポケモン「ネギガナイト」の実装が間近かもしれません。

通知や公式ツイートでネギガナイトを連想させるものが発信されており、解析情報により進化の条件もわかってきています。

今回の記事ではネギガナイトの紹介と、ネギガナイトの進化条件について解説。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )






1.ネギガナイトはガラルカモネギの進化形


↓↓↓こちらが問題のツイートとなります↓↓↓


ネギガナイトはカモネギ(ガラルのすがた)(以後ガラルカモネギ)の進化形です。

↑ガラルカモネギ


ガラルカモネギはすでに実装されているポケモンですが、ネギガナイトに進化させることはまだできません。

ネギガナイトは格闘タイプのポケモンで、攻撃種族値が高いアタッカータイプのポケモンになりそうです。

正確な種族値やわざがまだ判明していないのでわかりませんが、格闘タイプの新たな選択肢になるかもしれません。




2.ネギガナイト進化条件


ネギガナイトを進化させるには、タスクをクリアする必要があることが解析情報から判明しています。

ネギガナイトの進化に必要なタスクは、

・エクセレントスローを10回投げる

です。

実装前なので変更される可能性もありますが、今後進化するためにアメやアイテムだけでなくタスククリアが必要になる可能性もあります。

「~の石」による進化というのもややマンネリ化してきていたので、新しい要素として面白いかもしれませんね( ^)o(^ )




以上、ネギガナイトとその進化条件について解説しました。

どういう形の実装になるかまだ確証はありませんが、強いポケモンになってくれると嬉しいですね!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事