2020年10月23日金曜日

ガラルポニータ・ネギガナイト実装!ポケモン剣盾「冠の雪原」記念イベント【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

『ポケットモンスターソード・シールド(ポケモン剣盾)』の新たな要素『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」の配信を記念して、ネギガナイトとガラルポニータが実装されました。

今回の記事では新たなポケモンの入手条件についてまとめてみます。

新たな着せ替えアイテムもあるので、そちらも紹介させていただきます。






1.ネギガナイト・ガラルポニータの入手方法


◎ネギガナイト

ネギガナイトはガラルカモネギの進化形です。

ガラルカモネギはすでに実装済みでしたが、ネギガナイトに進化させることはできませんでした。

今回のイベントで、

・ガラルカモネギを相棒にした状態で、エクセレントスローを10回投げる

ことでネギガナイトへの進化が可能となりました。


進化に必要なアメの数は50個ですが、普通のカモネギとアメが共通なため日本のトレーナーなら足りないということはないでしょう(^▽^;)




◎ガラルポニータ

ガラルポニータはレイドバトルのボスポケモンとして実装されました。


・2020年10月23日(金)10:00~10月24日(土)10:00

の間、ガラルポニータは☆1ボスポケモンとして登場します。

イベント終了後は、7㎞タマゴから孵るようになるとのこと。

進化形のガラルギャロップとともに手に入れておきたいところ。

↑ガラルギャロップへの進化はアメさえあれば大丈夫です。




2.着せ替えアイテム「カンムリせつげん たんけんふく」登場


『ポケモン ソード・シールド エキスパンションパス』第2弾「冠の雪原」から新たな着せ替えアイテムが無料で登場しました。




着せ替えられるのは、

・カンムリせつげんたんけんふく上下
・ヘルメット
・バッグ
・グローブ
・シューズ

です。

無料なので、気に入った方は身に着けてみてください(*^▽^*)




以上、ポケモン剣盾「冠の雪原」記念イベントの新要素についてお届けしました。

新ポケモンや新着せ替えアイテムで楽しんでいきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください! 

人気の記事