2020年11月19日木曜日

【ポケモンGO】大親友量産計画開始!?友情の12日間イベント【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

「大親友量産計画」とか道徳的によろしくないタイトルをつけてしまいましたが(^▽^;)、大親友を増やすチャンスとなるイベントが開催中です。

その名も「友情の12日間イベント」。

フレンドとの仲良し度を上げやすくなり、各種ボーナスの効果も高まるイベントとなっています。






1.イベント日程


・2020/11/19(木)6:00~12/1(火)6:00


2.イベント内容


◎フレンドレベル(仲良し度)が普段より早く上がる

仲良し度を上げるための行動は、

・ギフトを開ける
・ポケモンを交換する
・一緒にバトルをする(レイドバトル・ジム戦・トレーナーバトル)

などです。

ついにトレーナーレベル(TL)の上限が上がることが発表されたため、多くの方と仲良し度をあげることで手に入る多大なXPは魅力的です。

特に大親友になったときのXPは計り知れないため、まだトレーナーレベルを上げ切っていない方は今のうちにTL40を目指したいですね。




◎レイドバトルのフレンドダメージボーナスUP

普段からフレンドとレイドバトルをすることでダメージボーナスが入りますが、イベント期間中その効果が上がります。

仲良し度が高ければ高いほどダメージボーナスが高くなるので、仲良しのフレンドと一緒にバトルをしたいところ。


◎レイドバトルでの獲得XPが増加


◎ギフトの一日の開封上限UP


以上、「友情の12日間イベント」についてまとめてみました。

トレーナーレベルをカンストするためにも大親友を増やして友情パワーを高めたいですね( ^)o(^ )

それではまた。




にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事